Entry: main  << >>
9月の世間話
夏休みも、終わって、もう9月。
月日が経つのが、早いです。
 
先月、長男は小6、12歳になりました!
もう12年も経ってるのに、
この前まで、ベビーカー押してた気がします。(笑)
すっかり子育てママさんじゃ、なくなってしまいましたー。
容姿もかな。(笑)

ちっちゃい時は、いっぱい遊ばせるのに一生懸命でした。
家には、2階へ行く橋があって(リビングの空中に)
そこに、バイクのタイヤのチューブをぶら下げてあって、
いっつも、びょ〜ん、びょ〜ん&高速グルグルッー!って
子供たちは遊んでました。

ロープも下げてたし、アスレチックみたいだったなぁ。
何年も常設だったし!(笑)
子供優先で、
全然、かわいいお家じゃありませんでした。

足でこぐ、ガーガー車も、家の中用もあって、
ドリフトさせたり、
すごい速さで、ぶつかって、引き戸が外れたり!

寝る時も、
廊下走って、飛び込み前転でベットに乗るんですからー。
毎日、兄弟2人!
ハードだったなー。(笑)

来年春には、中学生。
母は、口うるさくならないよう(?!)
見守れるようにならなきゃね。
自信無いけど、頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
| moon80 | 22:28 | - | - | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode