Entry: main  << >>
手刺繍
チェーンステッチ 手刺繍 リネン
とっても久しぶりに、刺繍をしてみました。
あー、なんて楽しいんでしょ。
図案も可愛くて、たまらないです。

今日も楽しいね♪

 
2015年も、7ヶ月も経ち、
明日からは、もう8月!
早いです。。。

がらっと、生活が変わって、
4月から頑張ってきました。
少し気持ちの余裕ができたような気がします。

ショップは、まだ出来ません。。。
以前、委託して下さっていた作家さんに、
再開の時には、声をかけようと思っていましたが、
難しくなってしまいました。
以前のように、大切な作品をお預かりする形は、
今の私には、余裕が無く、無理そうです。
申し訳ございません。

去年の今頃は、全く考えていませんでした。
でも、これでいいのかな、と思います。
まだ、どんなショップにするか考え中です。

夏休みの宿題?!
| moon80 | 23:42 | - | - | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode